スポンサーリンク

ドラクエウォーク 田舎と都会(39日目) 追憶の賢者その3への調整

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まだ両者とも追憶の賢者その3をクリアできていません!

この週末は思い切って追憶の賢者その3のための準備期間に充てています。

つよいこころはプレイヤーにも求められますね!

 

前回の様子はこちら

www.newapp.fun

 

 

 

パーティ

いなかもの

f:id:iseise:20191020225635p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191021081200p:plain

両者とも引き続き追憶の賢者その3クリアを目指してこころ集めを行っています!

プロフィール

いなかもの

f:id:iseise:20191020225657p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191021081219p:plain

ストーリーの進行度

ストーリーはDQ1イベントが終わる10/24に新たに登場するのでしょうか?

楽しみですねー!!

冒険者のきろく一覧

いなかもの

f:id:iseise:20191020225649p:plainf:id:iseise:20191020225643p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191021081214p:plainf:id:iseise:20191021081209p:plain

今まで歩いた歩数

f:id:iseise:20191021214344p:plain
両者ともより強いこころを集めるために歩いています。

クリアしたメインクエストの数

f:id:iseise:20191021214355p:plain
こうやってみるとメインクエストをクリアしてからずいぶん経っていますね。

クリアしたサブクエストの数

f:id:iseise:20191021214412p:plain

いなかもの、は昨日時点でまだ週末メタルスライムイベントをクリアしていません!

週末メタルスライムイベントは月曜の14:59までやっているのがいいですね!

冒険ランク

f:id:iseise:20191021214429p:plain

冒険ランクは一進一退の攻防が続いていますね。

50が上限との話もあるので、このままだと今月中に上限に到達しそうです!

おでかけランク

f:id:iseise:20191021214439p:plain

おでかけランクの上限はいくつなんでしょうか。

とかいっこが24からなかなか次に進まないところを見ると24が上限?

にしては中途半端な数字ですね…

戦闘で勝利した回数

f:id:iseise:20191021214449p:plain

より強いこころを獲得すべく第5章9話にいるのですが、戦闘で勝利した回数が落ち込むようなことはなさそうですね。

いままで落ち込みを警戒して第4章7話あたりをうろついていたのは何だったんだ…

倒したモンスターの数

f:id:iseise:20191021214458p:plain
倒したモンスターの数も変わらず伸びています。

これなら安心して第5章9話でこころ集めに専念できます。

倒したメガモンスターの数

f:id:iseise:20191021214518p:plain

両者ともメガモンに挑めませんでした。

やはり休日は行動が制限されるので難しいですね。

モンスターずかん登録数

f:id:iseise:20191021214552p:plain

モンスターずかんの登録数も長い間変わっていません。

集めたモンスターのこころの数

f:id:iseise:20191021214632p:plain

集めたモンスターのこころの数も普段とそれほど変わりません。

つよいこころといえば、頑張ってDやらCやら集めてきめんどうしのSを作り出しました!

f:id:iseise:20191021214801p:plain

これでメダパニ使って追憶の賢者その3では無双するんだ!

集めた家具の数

f:id:iseise:20191021214842p:plain

集めた家具の種類

f:id:iseise:20191021214858p:plain

家具の数と種類も一個差が縮まりません。
何が足りないというのか…。

累計でかくとくしたゴールド

f:id:iseise:20191021214950p:plain

獲得したゴールドも順調に伸びています!

訪れたかいふくスポットの数

f:id:iseise:20191021215018p:plain

かいふくスポットの数は休日で行動に制限がかかったので少しペースダウンです。

フレンド数

f:id:iseise:20191021215054p:plain

フレンド数はとかいっこが初の減少に転じました!

フレンド辞められる方もいらっしゃるんですね…。

上限100人だから仕方がないですけどね。

全職業の合計レベル

f:id:iseise:20191021215143p:plain

全職業の合計レベルもじわじわ上がっています。

レベルの上限は55らしいのでそろそろ3つ目の職業に移行しようかなー。

 

最後に

今日ドラクエウォークはVer1.1.0をリリースしました!

詳細はこちら

www.newapp.fun

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました