スポンサーリンク

ドラクエウォーク Ver1.1.0リリース!称号やこころ強化が簡単に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラクエウォークのVer1.1.0がリリースされました!

今回のアップデートでは称号機能やこころグレードアップでのグレードアップが可能なこころのみの絞り込みが可能になるなど、面白い機能と便利な機能がふえました!

f:id:iseise:20191021160307p:plain

 

 

リリース内容は

バージョン1.1.0が10/21に公開されました!

f:id:iseise:20191021154848p:plain

f:id:iseise:20191021154858p:plain

アップデート内容は、

「称号」機能の追加

こころグレードアップ時にグレードアップ可の絞り込みが可能

の2点です!

あとは修正が

f:id:iseise:20191021154908p:plain

f:id:iseise:20191021154735p:plain

修正は内容が多いので文字に起こしていませんが、いくつかの不具合が修正されているようです。

 

称号機能について

f:id:iseise:20191021154745p:plain

f:id:iseise:20191021154754p:plain

f:id:iseise:20191021154803p:plain

f:id:iseise:20191021154814p:plain

 

f:id:iseise:20191021154837p:plain

ということで、称号機能は

  • 通常称号と限定称号がある
  • 最初から通常称号の称号の名称4つと称号のプレート1つを持っている

とのこと。

称号の入手の仕方などは記載がありません。

どのように集めるのか楽しみですね!

 

早速アップデートしてみた

f:id:iseise:20191021160224p:plain

APP Storeでドラクエウォークを検索し、選ぶとアップデートできます!

f:id:iseise:20191021160233p:plain

アップデートが完了すると、左上のVerが1.1.0になっています!

称号機能をみてみた!

f:id:iseise:20191021160242p:plain

プロフィールに行くと、名前の上に「みならい冒険者」という見覚えのない文字が!

これが称号ですね!

この称号をタップすると

f:id:iseise:20191021160247p:plain

称号の変更が行えます!

称号の変更方法はどこかで説明してほしいですよね…。

確かに説明通り

  • みならい冒険者
  • カジュアルウォーカー
  • 勇者の道も一歩から
  • 日帰りの風来坊

の4つの称号があります。

これはみんな一緒なのでしょうか??

フレームは

f:id:iseise:20191021160252p:plain

説明通り1つだけですね。

木枠のフレームですかね??

f:id:iseise:20191021160257p:plain

限定称号はありません。

称号はどのように増やすことができるのか気になりますね!

称号を変更してみた

称号の変更方法は、

f:id:iseise:20191021160303p:plain

選択して、OKをタップすると

f:id:iseise:20191021160307p:plain

名前の上の称号が変わります!!

他にはどのような称号があるのか、入手方法は不明ですが楽しみです!

 

こころグレードアップの絞り込み

これは以前から私も欲しいなーと思っていた機能でした!

こころグレードアップ画面で、右下の文字をタップするとソート画面が出ますよね。

f:id:iseise:20191021160312p:plain

そこのしぼりこみの一番下に「グレードアップ可」のボタンが追加されました!

早速選択してみると…

f:id:iseise:20191021160158p:plain

このようにグレードアップできるこころのみが表示されます!

 

最後に

今回のアップデートは非常に助かる機能と面白い機能が追加されました!

早く別の称号を入手したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました