スポンサーリンク

ドラクエウォークのタマゴ一覧!ポケモンGOに似てる!?1日上限は

スポンサーリンク
スポンサーリンク
@dqwalkdb たまごの位置はマップで見られるし、モンスターはいつまでも居る訳じゃなさそうだし
@dqwalkdb 全然スカウト成功しない😰何でかな?
@dqwalkdb 卵はアカウントにより金と銀で異なる場合がありました😱
初の7000歩がんばって歩いて孵化したタマゴは、さまようよろいのプリッチ氏でした!よっ!これからよろしくな!

#ドラクエウォーク
#関ジャニWAAAAALK
#20210901プレイ開始 pic.twitter.com/9cYTl0Eep6

ガチャは後回しにして、なかまモンスター探し。素質はほとんど並で、たまに優。特・超はタマゴからしか出ないのかな? #ドラクエウォーク #ドラゴンクエストウォーク #なかまモンスター pic.twitter.com/hIQUQeOZ6Q
モンスター集め大変。本日の戦果。
スカウトいないし、なかなか仲間にならんし。タマゴ孵化前提にされるときついなぁ〜。
#ドラクエウォーク pic.twitter.com/zes3mejvTf
一日に見つけられるタマゴの数には上限があり
上限数は13個

#ドラクエウォーク

ドラクエウォーク。
ゴルパス持ちには訓練場と孵化枠もう1枠ずつくれんかなぁ。
スカウトしたLV1モンスターと拾ったタマゴが全然消化出来ん。
レンタル枠も期限付きってどこぞのGOかよ。 pic.twitter.com/QhppB4bCm5
ドラクエウォークの仲間システムのタマゴと孵化装置は何処かで見たよな。
確かポケm pic.twitter.com/gNLvUZr0Ir
タマゴ、1コ3,000ゴールドなので、
1パックで、30,000ゴールド!!

ドラクエの世界のタマゴ、高っかーー

#ドラクエウォーク #ドラクエウォーク2周年
#タマゴ pic.twitter.com/lWpuo1IJia

何かドラクエウォークのワクワク感凄すぎて高田馬場から板橋まで歩いてしまった😅

全然タマゴ落ちてないけどw

#ドラクエウォー
pic.twitter.com/AGrUM3g54a a

あれ、これ落ちてるタマゴの
レアリティって人によって違う感じですかね?
金が私で、銀が友人のタマゴです🥚
落ちてる位置は同じなんですけどね🥚
#ドラクエウォ
pic.twitter.com/gQIbN15YXf Xf
ドラクエウォーク
タマゴを集めて歩いて孵化させたらモンスター生まれるんだって。

コレは歩かなきゃだ!
ダイエットのウォーキングのモチベが上がる(^^)

でもなんか他のゲームに似てるよなぁ🤔

午後のジョグはドラクエウォークやりながら。
戦ってもスカウトモンスターが仲間にならないのでタマゴを孵化させてコツコツ。・・・これなんてポケモンウォーク? #ドラクエウォーク #二個目の孵化装置は有料 #しかもレンタル pic.twitter.com/h0OL6Z29Hb

コメント

  1. てる より:

    数時間歩き回ってたまごを探しましたが、金と虹は一個もありませんでした。そんなに見つからないものですか?

タイトルとURLをコピーしました