スポンサーリンク

ドラクエ ウォークを田舎と都会でやってみた結果まとめ(15日目) ゆらぐとかいっこ、寝オチするいなかもの

スポンサーリンク
スポンサーリンク

前回のとかいっこの脅威のゆらぎをみてゆらぐことを決意したいなかもの。

しかし、早い時間にまさかの寝落ち!

動くものと動かないものの結果や如何に!?

 

前回の様子はこちら

www.newapp.fun

 

 

 

パーティ

いなかもの

 f:id:iseise:20190927061653p:image

とかいっこ

f:id:iseise:20190927061709j:image

それぞれレベルを1つずつ上げています。

それにしてもとかいっこ、星5そうび沢山あるなー

プロフィール

いなかもの

f:id:iseise:20190927061658p:image

とかいっこ

f:id:iseise:20190927061650j:image

ストーリーの進行度

いなかもの、は第5章7話まできました!

次に行きたいもののまたしても冒険のかけら不足が発生!

もはやザコではないザコ狩りをして蓄えていく日々が始まりました…。

とかいっこ、は第4章9話に到達。

第5章入りまでもう少しです。

冒険者のきろく一覧

いなかもの

f:id:iseise:20190927061645p:image
f:id:iseise:20190927061714p:image

とかいっこ

f:id:iseise:20190927061717j:image
f:id:iseise:20190927061703j:image

今まで歩いた歩数

f:id:iseise:20190927081834p:plain

とかいっこ、はGPSゆらぎでかなり歩いています。

いなかもの、も近日中にGPSゆらぎを行なおうと思います!

クリアしたメインクエストの数

f:id:iseise:20190927081837p:plain

いなかもの、はメインクエストを順調に進めています。

とかいっこ、も少しずつ進めていますね。

全員転職でのレベル上げが響いたか!?

クリアしたサブクエストの数[

f:id:iseise:20190927081839p:plain

いなかもの、は新しく出たストーリークエスト第2章も行なったためクリアしたサブクエストの数が増えています!

ストーリークエストは時間さえあればいつでも全クリできるのですが…

冒険ランク

f:id:iseise:20190927081842p:plain

冒険ランクは平行線のままですね。

おでかけランク

f:id:iseise:20190927081844p:plain

おでかけランクは大接戦です。

戦闘で勝利した回数

f:id:iseise:20190927081847p:plain

とかいっこ、が戦闘で勝利した回数をグングン増やして接近しています!

いなかものも早く導入せねば!

倒したモンスターの数

f:id:iseise:20190927081850p:plain

倒したモンスターの数、も接近中です!

倒したメガモンスターの数

f:id:iseise:20190927081852p:plain

とかいっこ、はメガモンスターと遭遇するようになったようです。

いなかもの、は平日はきびしいですね…。

モンスターずかん登録数

f:id:iseise:20190927081855p:plain

いなかもの、はストーリーを進めているのでモンスターずかん登録数がグングン上昇しています!

集めたモンスターのこころの数

f:id:iseise:20190927081858p:plain

集めたモンスターのこころの数も順調に増えています!

いなかもの、はモンスターのこころの所持数を250に増量しました。

もう200ではこれ以上の所持が難しかったです…。

集めた家具の数

f:id:iseise:20190927081901p:plain

集めた家具の種類

f:id:iseise:20190927081904p:plain

集めた家具の数、種類はとかいっこが沢山あるいた結果ガンガン増えていっていますね。

いなかもの、も追いつかねば…

累計でかくとくしたゴールド

f:id:iseise:20190927081907p:plain

累計でかくとくしたゴールドはいなかものが上昇の一途を辿っています。

特に心当たりはないのですが…

訪れたかいふくスポットの数

f:id:iseise:20190927081911p:plain

いなかもの、は昨日は仕事中の移動が多かったので沢山かいふくスポットを訪れることができました!

フレンド数

f:id:iseise:20190927081915p:plain

とかいっこ、フレンド数を増やすための何かをしているんだろうか…??

全職業の合計レベル

f:id:iseise:20190927081832p:plain

レベルは両者とも1日1レベル上げるのが限界かもしれません…

 

 

いなかものは寝落ちが多少影響し、進捗に影を落としています。

ですが、いなかものもゆらぐことを決意しました!

明日はゆらぐぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました