スポンサーリンク

ドラクエウォークを田舎と都会でやってみた結果(21日目) レベル上げが続く日々

スポンサーリンク
スポンサーリンク

レベル40が目前に迫ったとかいっこ、合計レベルでとかいっこにせまるいなかもの、レベル上げが続く日々です。

前回の様子はこちら

www.newapp.fun

 

 

 

パーティ

いなかもの

f:id:iseise:20191003085203p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191003085224p:plain

とかいっこは盗賊がレベル40目前です。

40になればストーリーを進めるはずなので今日にもストーリーを進めるのではないでしょうか。

プロフィール

いなかもの

f:id:iseise:20191003085158p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191003085219p:plain

ストーリーの進行度

ストーリーに変更はありません。

今日にもとかいっこは第5章コンプリートを目指すのではないかと思います。

冒険者のきろく一覧

いなかもの

f:id:iseise:20191003085450p:plainf:id:iseise:20191003085150p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191003085215p:plainf:id:iseise:20191003085211p:plain

今まで歩いた歩数

f:id:iseise:20191003090210p:plain

とかいっこは600000歩が目前になってきています。

どんだけ歩くんでしょうか…

クリアしたメインクエストの数

f:id:iseise:20191003090213p:plain

メインクエストはいまだ動かず。

クリアしたサブクエストの数

f:id:iseise:20191003090216p:plain

いなかものはサブクエストを放棄しました。

レベル上げに専念したかたちとなります。

冒険ランク

f:id:iseise:20191003090218p:plain

冒険ランクは変わらずですね。

おでかけランク

f:id:iseise:20191003090221p:plain

いなかものは自宅に帰っておでかけランクが上がりました。

戦闘で勝利した回数

f:id:iseise:20191003090224p:plain

戦闘で勝利した回数、まだ何とか抜かれずに少しずつ差を広げています。

倒したモンスターの数

f:id:iseise:20191003090227p:plain

戦闘で勝利した回数と同様に少しずつ差を広げています。

倒したメガモンスターの数

f:id:iseise:20191003090232p:plain

とかいっこ、は完全にメガモンスターの出現時間と合わなくなってしまいました。

モンスターずかん登録数

f:id:iseise:20191003090235p:plain

新しいモンスターはドラクエ1のイベントが終わってからでしょうかね?

それともりゅうおうが登場する??

集めたモンスターのこころの数

f:id:iseise:20191003090238p:plain

集めたモンスターの数は接戦が続きます。

集めた家具の数

f:id:iseise:20191003090241p:plain

集めた家具の種類

f:id:iseise:20191003090244p:plain

集めた家具の数、種類は差を広げられ続けています。

累計でかくとくしたゴールド

f:id:iseise:20191003090248p:plain

ゴールドは平行線ですね。

訪れたかいふくスポットの数

f:id:iseise:20191003090251p:plain

かいふくスポットの数はいなかものが数を増やしましたね。

フレンド数

f:id:iseise:20191003090254p:plain

とかいっこはもしかするとメガモンスター討伐でフレンド数を増やしていたのかもしれませんね。

全職業の合計レベル

f:id:iseise:20191003090208p:plain

全職業の合計レベル、わかりにくいのですがいなかものがとかいっこを追い抜きました。

 

とかいっこのストーリー進捗に期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました