スポンサーリンク

ドラクエ ウォークを田舎と都会でやってみた結果まとめ(24日目) りゅうおうを探すいなかもの

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メガモンスターのりゅうおうとうばつレイドを田舎でも行うべく彷徨ういなかもの、私生活が忙しくプレイがあまりできなかったとかいっこ、それぞれの24日目はどうだったのでしょうか。

 

前回の様子はこちら

www.newapp.fun

 

 

 

パーティ

いなかもの

f:id:iseise:20191005234705p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191006001401p:plain

いなかもの、は僧侶のレベルが50に到達しました!

りゅうおう討伐レイド対策にメイン職業のレベルを上げていましたが、そろそろまた転職して他のレベルを上げようかな…。

プロフィール

いなかもの

f:id:iseise:20191005234712p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191006001419p:plain

ストーリーの進行度

とかいっこ、は昨日はストーリーを進めることができなかったようです。

冒険者のきろく一覧

いなかもの

f:id:iseise:20191005234657p:plainf:id:iseise:20191005234701p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191006001415p:plainf:id:iseise:20191006001410p:plain

今まで歩いた歩数

f:id:iseise:20191006001821p:plain

ここにきてとかいっこの歩数に急ブレーキがかかりました。

プレイできなかったことが大きく影響しているようです。

クリアしたメインクエストの数

f:id:iseise:20191006001824p:plain

とかいっこ、クリアしたメインクエストの数も停滞しています。

クリアしたサブクエストの数

f:id:iseise:20191006001827p:plain

メインクエスト同様サブクエストも停滞しました。

冒険ランク

f:id:iseise:20191006001829p:plain

冒険ランクも変更なし。ここはいなかものが追い抜くチャンスでしたが実現せず…。

おでかけランク

f:id:iseise:20191006001832p:plain

おでかけランクも差を詰めるチャンスでしたがランクアップせずでした。

戦闘で勝利した回数

f:id:iseise:20191006001835p:plain

戦闘で勝利した回数は差を広げることができました!

倒したモンスターの数

f:id:iseise:20191006001838p:plain

倒したモンスターの数も差を広げることができました。

倒したメガモンスターの数

f:id:iseise:20191006001840p:plain

いなかもの、も何とかりゅうおう討伐レイドやりました!

ソロなんじゃないかとハラハラしましたが何とか3人で戦うことができました!

一位の人すごいです!

ちなみにメガモンスターとうばつは病院と公園で多くやってますね!

病院は中に入れないし、田舎では公園は人が集まらないので難しいですが…

とかいっこ、もメガモンスターりゅうおう討伐レイドは行った模様。

都会は羨ましいなー。

モンスターずかん登録数

f:id:iseise:20191006001842p:plain

モンスターずかんは変更なし。

ここはとかいっこが全クリしたら同じ数になるのかな??

集めたモンスターのこころの数

f:id:iseise:20191006001845p:plain

こころの数も差を広げました。

ちなみにりゅうおう討伐レイドでりゅうおうのこころAをゲットしました!

f:id:iseise:20191005235854p:plain

他のとうばつレイドのこころと比べてかなり使えるこころになっています!

集めた家具の数

f:id:iseise:20191006001847p:plain

集めた家具の種類

f:id:iseise:20191006001850p:plain

家具の数、種類は差を縮めることができました!

追い付くにはまだ時間がかかりそうですが…

累計でかくとくしたゴールド

f:id:iseise:20191006001854p:plain

 かくとくしたゴールドはもうすぐ10000000に到達しそうです!

目指せいっせんまんごーるど!

訪れたかいふくスポットの数

f:id:iseise:20191006001857p:plain

いなかものは今日は移動中にかいふくスポット触れたので上昇率が上がってます。

フレンド数

f:id:iseise:20191006001859p:plain

いなかもの、はメガモンスターとうばつなどもありフレンドが増えました!

全職業の合計レベル

f:id:iseise:20191006001818p:plain 

 レベル差も少しだけでましたね!

 

どうやらとかいっこ、はほぼ毎日りゅうおう討伐レイドを行うことが可能な模様。

りゅうおう討伐10回をクリアし、のろいのベルトをゲットできそうです。

いなかもの、は難しいかと思いますが頑張ります!

りゅうおうの田舎都会格差は厳しいですね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました