スポンサーリンク

ドラクエ ウォーク で装備強化石が無限に追加できてしまうバグを見つけました(通報済み)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、HPとMPが減らないバグを見つけましたが、また新たなバグを見つけました!

f:id:iseise:20190925140108p:image

前回見つけたバグはこちら

www.newapp.fun

 

 

バグの内容ですが、装備の強化の際、石を使用すると思いますが、

武器のレベルの上限まで到達するとそれ以上石を使用することができません。

ところが、なぜか石を追加してしまうことが可能になっていました。

 

言葉では説明が難しいので私のツイッターに動画を上げました。

 

おわかりでしょうか??

ちなみに、石を追加した状態でどうなるかは不明です。

石が減ってしまうのも困りますし、バグ悪用とみなされてBANされるのも困りますのでね。

 

再限度も不明です。

同様の状況が再現できるかレビューして通報していただくとよいかと思います。

 

こちらのバグも通報しておこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました