スポンサーリンク

ドラクエウォーク 田舎と都会(41日目) DQ2イベントがリリースされるまで

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DQ1イベント最後の砦、追憶の賢者その3をクリアした両者。

DQ1限定アイテムも全て入手し、やり残したことと言えばりゅうおうのこころSをゲット出来ていないことくらいでしょうか。

DQ2イベント?がリリースされるまでの間、まったりレベル上げやこころ集めに興じます。

 

前回の様子はこちら

www.newapp.fun

 

 

 

パーティ

いなかもの

f:id:iseise:20191023082126p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191023082148p:plain

両者ともレベル53がMAXとなっています。

レベル55にするにはレベル1~50くらいまでの経験値が必要とかいう噂もあるくらいなのでDQ1イベント中にレベル55には到達できないと思います。

プロフィール

いなかもの

f:id:iseise:20191023082206p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191023082143p:plain

ストーリーの進行度

DQ2イベントがリリースされると新ストーリーは解放されるのでしょうか?

楽しみですね!

冒険者のきろく一覧

いなかもの

f:id:iseise:20191023082200p:plainf:id:iseise:20191023082156p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191023082139p:plainf:id:iseise:20191023082134p:plain

今まで歩いた歩数

f:id:iseise:20191023082931p:plain

DQ2イベントに向けて引き続き歩いています。

クリアしたメインクエストの数

f:id:iseise:20191023082934p:plain

DQ2イベントでメインクエストが増えるまでお預けです。

クリアしたサブクエストの数

f:id:iseise:20191023082936p:plain

サブクエストも全てクリアしたので新たなサブクエスト登場までお預けです。

冒険ランク

f:id:iseise:20191023082940p:plain

冒険ランクはとかいっこが44になり再び同点となりました!

おでかけランク

f:id:iseise:20191023082943p:plain

おでかけランクは両者とも24のままです。

戦闘で勝利した回数

f:id:iseise:20191023082946p:plain

戦闘で勝利した回数はいなかものが1万5千にわずかに届かず。

倒したモンスターの数

f:id:iseise:20191023082949p:plain

倒したモンスターの数はいなかものが5万匹を超えました!

倒したメガモンスターの数

f:id:iseise:20191023082952p:plain

倒したメガモンスターの数はいなかものが2戦してとかいっこを上回りました!

強行突破した甲斐があります。

りゅうおうのこころSはとれない可能性が濃厚ですね。

モンスターずかん登録数

f:id:iseise:20191023082954p:plain

DQ2イベントがリリースされるとモンスターの種類も増えるでしょうね!

長らく新モンスターを見ていないので楽しみです。

集めたモンスターのこころの数

f:id:iseise:20191023082958p:plain

Ver1.1.0になってこころの整理が簡単になりましたね!

ただ、またしてもこころボックスがいっぱいになってきました…。

集めた家具の数

f:id:iseise:20191023083001p:plain

集めた家具の種類

f:id:iseise:20191023083003p:plain

集めた家具の数や種類は変更なし。

こちらもDQ2イベント追加で増えるのでしょうか??

累計でかくとくしたゴールド

f:id:iseise:20191023083006p:plain

かくとくしたゴールドはとかいっこが1500万ゴールドにせまっています!

訪れたかいふくスポットの数

f:id:iseise:20191023083008p:plain

かいふくスポットも順調に訪れています。

フレンド数

f:id:iseise:20191023083011p:plain

フレンド数は変わらずですね。

全職業の合計レベル

f:id:iseise:20191023082928p:plain

合計レベルは本当にわずかしかあがらなくなってきました。

DQ2イベントが解放されると新たな職業が解放されたり転職できたりするのでしょうか??

とりあえず追憶の賢者その3でジバリーナが優秀だととかいっこが証明してくれたので盗賊のレベルを上げようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました