スポンサーリンク

ドラクエウォーク 田舎と都会(36日目) 追憶の賢者その3に挑戦中

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日追加されたサブイベント、追憶の賢者その3に挑んでいます!

www.newapp.fun

超高難度というだけあってクリアできる気がしません笑

いやほんと笑えないです… 

あと7日でクリアできるんだろうか…

 

前回の様子はこちら

www.newapp.fun

 

 

 

パーティ

いなかもの

f:id:iseise:20191017222618p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191017222546p:plain

両者とも追憶の賢者3でボッコボコにやられたので本業のレベル上げに入っています。

プロフィール

いなかもの

f:id:iseise:20191017222613p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191017222644p:plain

ストーリーの進行度

ストーリーどころじゃありません。

サブクエストの終わりが迫っているんです!!

冒険者のきろく一覧

いなかもの

f:id:iseise:20191017222608p:plainf:id:iseise:20191017222603p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191017222638p:plainf:id:iseise:20191017222633p:plain

今まで歩いた歩数

f:id:iseise:20191017231848p:plain

順調に歩いています。

クリアしたメインクエストの数

f:id:iseise:20191017231920p:plain

特に変更ありません。

クリアしたサブクエストの数

f:id:iseise:20191017231915p:plain

クリアしたサブクエスト…クリアできないサブクエストがあるんですけど…

冒険ランク

f:id:iseise:20191017231911p:plain

いなかものが冒険ランクを1あげました!

おでかけランク

f:id:iseise:20191017231908p:plain

いなかものが何とか差を詰めようとしています!

戦闘で勝利した回数

f:id:iseise:20191017231906p:plain

サブクエストやらメガモンスターやら忙しくなってきたので少し数が減っています。

倒したモンスターの数

f:id:iseise:20191017231903p:plain

こちらもサブクエストやらメガモンスターやら忙しくなってきたので少し数が減っています。

倒したメガモンスターの数

f:id:iseise:20191017231859p:plain

いなかものはまたしてもりゅうおうのこころを求めて討伐へ!

うーん…

モンスターずかん登録数

f:id:iseise:20191017231857p:plain

ずかんはふえませんねー。

集めたモンスターのこころの数

f:id:iseise:20191017231853p:plain

いなかもの、はこころの所持数が限界なので400→450に増量しました!

集めた家具の数

f:id:iseise:20191017231850p:plain

集めた家具の種類

f:id:iseise:20191018082251p:plain

いなかものはDQ1の期間限定イベントの家具を大量に調達しました!! 

www.newapp.fun

 

…あれ??家具の数と種類が増えてない…??

イベントで入手した家具の数と種類はカウントされないのでしょうか?? 

累計でかくとくしたゴールド

f:id:iseise:20191018082301p:plain

ゴールドもいつも通りですかね

訪れたかいふくスポットの数

f:id:iseise:20191018082259p:plain

DQ1イベントのラダトームのメダルを集めるために沢山訪れています。

フレンド数

f:id:iseise:20191018082256p:plain

!?!?

とかいっこ、何があったのでしょうか??

フレンド数が激増しています!

全職業の合計レベル

f:id:iseise:20191018082254p:plain

追憶の賢者3クリアのためにレベル上げをしなければ…と思っていますが、レベル上げたところで何とかなる相手じゃないような…

コメント

タイトルとURLをコピーしました