スポンサーリンク

ドラクエウォークを田舎と都会でやってみた結果(18日目)レベル上げするとかいっこ、ゆらぐいなかもの

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いなかものはメインストーリーを全てクリアし、することが無くなったのでふらふらしながら転職活動。とかいっこは第5章クリアにむけてレベル上げ。地道な作業が続きます。

 

前回の様子はこちら

www.newapp.fun

 

 

 

パーティ

いなかもの

f:id:iseise:20190930080513p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20190930080535p:plain

とかいっこ、がレベル43と猛スピードでレベルを上げてきています。

いなかものとの差がほぼなくなりました。

プロフィール

いなかもの

f:id:iseise:20190930080551p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20190930080530p:plain

ストーリーの進行度

とかいっこ、が第5章5話までストーリーを進めている状況は変わらずです。

そろそろ導きのかけらが不足するころでしょうか。

それとも全力レベル上げでしょうか。

冒険者のきろく一覧

いなかもの

f:id:iseise:20190930080547p:plainf:id:iseise:20190930080543p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20190930080526p:plainf:id:iseise:20190930080521p:plain

今まで歩いた歩数

f:id:iseise:20190930081043p:plain

いなかもの、もゆらぎシステムを導入した結果、歩数が伸びてはいます。

しかし、とかいっこほどではありませんね。

ゆらぎシステムの導入時間なども影響しているかもしれません。

クリアしたメインクエストの数

f:id:iseise:20190930081045p:plain

とかいっこ、はレベル上げに勤しんでいるのかメインクエストのクリア数が変わりませんね。

クリアしたサブクエストの数

f:id:iseise:20190930081048p:plain

サブクエストはいなかもの、が全く何もできずでした。

冒険ランク

f:id:iseise:20190930081051p:plain

冒険ランクもいなかもの、が停滞しているうちに1つ差まで追いついています。

おでかけランク

f:id:iseise:20190930081055p:plain

おでかけランクはかろうじて離されない状態です。

戦闘で勝利した回数

f:id:iseise:20190930081057p:plain

戦闘勝利数はとかいっこの猛追になんとか抵抗している形です。

倒したモンスターの数

f:id:iseise:20190930081059p:plain

倒したモンスターの数もまだ何とか抜かれずにいます。

倒したメガモンスターの数

f:id:iseise:20190930081102p:plain

いなかもの、は久しぶりにメガモンスターに遭遇。

初のドラゴンと戦いました。

モンスターずかん登録数

f:id:iseise:20190930081105p:plain

モンスターずかん登録数は両者とも微増です。

集めたモンスターのこころの数

f:id:iseise:20190930081107p:plain

集めたモンスターのこころの数はさらに差をつめられています。

苦しい展開です。

集めた家具の数

f:id:iseise:20190930081110p:plain

集めた家具の種類

f:id:iseise:20190930081112p:plain

集めた家具の数、種類はいなかものが少し差を詰めました。

累計でかくとくしたゴールド

f:id:iseise:20190930081115p:plain

かくとくしたゴールドはとかいっこがかなりせまってきましたね。

訪れたかいふくスポットの数

f:id:iseise:20190930081117p:plain

とかいっこ、は訪れたかいふくスポットの数がそれほど変わらず。

やはりレベル上げに勤しんでいた模様。

フレンド数

f:id:iseise:20190930081120p:plain

とかいっこ、フレンドグングン増えてってるなー。

全職業の合計レベル

f:id:iseise:20190930081040p:plain

いなかもの、は転職でのレベル上げを始めたので全職業の合計レベルがとかいっこに近づいてきました。

 

とかいっこが今週中に第5章コンプリートするのか注目ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました