スポンサーリンク

ドラクエウォーク 田舎と都会(34日目) 追加イベントミッションに取り組む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

追加イベントミッションが出ましたね。

ミッションクリアでふくびき補助券が手に入るのでミッションクリアを優先しつつりゅうおうとうばつを目指します。 

www.newapp.fun

 

それと、タイトルが長かったので変更しました!

 

前回の様子はこちら

www.newapp.fun

 

 

 

パーティ

いなかもの

f:id:iseise:20191016081028p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191016081021p:plain

最近思うのは、転職させてレベル上げをしながらメガモンスターりゅうおうとうばつを行なうのは転職+こころセット+そうびセットを繰り返すことになってめちゃくちゃ面倒だということです。

AセットBセットみたいな切替か、過去の設定に戻れる、とかがあるといいんですけどねー。

プロフィール

いなかもの

f:id:iseise:20191016081045p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191016081100p:plain

ストーリーの進行度

とくにありません。

冒険者のきろく一覧

いなかもの

f:id:iseise:20191016081040p:plainf:id:iseise:20191016081036p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191016081055p:plainf:id:iseise:20191016081050p:plain

今まで歩いた歩数

f:id:iseise:20191016081641p:plain

追加イベントミッション&りゅうおうを求めて歩きました。

とかいっこはいつもより気持ち多く歩いていますね。

クリアしたメインクエストの数

f:id:iseise:20191016081644p:plain

とくになし。

クリアしたサブクエストの数

f:id:iseise:20191016081647p:plain

とくにな…とかいっこがサブクエストプレイしてますね…。

どういう方向転換なのでしょうか…???

冒険ランク

f:id:iseise:20191016081651p:plain

冒険ランクは両者とも42になっています。

おでかけランク

f:id:iseise:20191016081653p:plain

おでかけランクはまたとかいっこに先に進まれてしまいました。

一日の差が大きな差になりそうです。

戦闘で勝利した回数

f:id:iseise:20191016081655p:plain

追加イベントミッションクリアのために戦闘沢山しています。

倒したモンスターの数

f:id:iseise:20191016081659p:plain

追加イベントミッションクリアのためにモンスターをバッタバタ倒していますね。

倒したメガモンスターの数

f:id:iseise:20191016081702p:plain

いなかもの、はりゅうおうとうばつを2回行ないました!

2回ともすでにとうばつ中のところに飛び込みました。

とうばつ手形使う前にとうばつ中なのかどうかがわかるといいんですけどねー。

モンスターずかん登録数

f:id:iseise:20191016081705p:plain

とくになし。

集めたモンスターのこころの数

f:id:iseise:20191016081707p:plain

いなかもの、はこころの数は1500を超えていきました!

集めた家具の数

f:id:iseise:20191016081710p:plain

集めた家具の種類

f:id:iseise:20191016081712p:plain

集めた家具の数、種類はとかいっこが微増しています。

累計でかくとくしたゴールド

f:id:iseise:20191016081715p:plain

いなかものは追加イベントミッションでゴールドをたくさん手に入れたので伸びがすごいです!

訪れたかいふくスポットの数

f:id:iseise:20191016081718p:plain

いなかものは追加イベントミッションのかいふくスポットもクリアすべく普段より多く回りました。

フレンド数

f:id:iseise:20191016081721p:plain

フレンドが微増していくのはうれしいですね!

全職業の合計レベル

f:id:iseise:20191016081638p:plain

レベル差はほんの少しだけ差が開きました。

 

DQ1のラダトームイベント終了まで残り8日となりました。

いなかもの、はすべての期間限定アイテムを入手すべく動き出しました!

また記事できたら追記します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました