スポンサーリンク

ドラクエウォーク 田舎と都会(40日目) 追憶の賢者その3をクリアしました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ついに追憶の賢者その3をクリアしました!いなかものがクリアし、その情報を参考にとかいっこも続いてクリアしました!!

今までの苦労はなんだったんだ…というより、戦術の大切さを改めて思い知りました。

詳細は以下の記事にまとめました!

www.newapp.fun

 

 

前回の様子はこちら

www.newapp.fun

 

 

 

パーティ

いなかもの

f:id:iseise:20191022094609p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191022094633p:plain

レベルは52~53のあたりですね!

もうすぐレベルの上限に達するので新職業に期待してます!

プロフィール

いなかもの

f:id:iseise:20191022094617p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191022094642p:plain

ストーリーの進行度

こちらも新ストーリーが楽しみです!

冒険者のきろく一覧

いなかもの

f:id:iseise:20191022094622p:plain

f:id:iseise:20191022094628p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191022094650p:plainf:id:iseise:20191022094602p:plain

今まで歩いた歩数

f:id:iseise:20191022095419p:plain

いつも通り歩いています。

クリアしたメインクエストの数

f:id:iseise:20191022095422p:plain

いなかものはメインクエスト全クリアしてからのほうが日数が経過してますね。

新クエストが待ち遠しいです。

クリアしたサブクエストの数

f:id:iseise:20191022095424p:plain

いなかもの、とかいっこ両者とも追憶の賢者その3をクリアしました!

f:id:iseise:20191021215842p:plain

f:id:iseise:20191021215918p:plain

いやー本当にこのクエストだけはクリアできないかと思ってました。

粘ってあれこれ試した甲斐がありました。

他のどのクエストやメガモンスターよりも数段、いや数十段難しかったです。

冒険ランク

f:id:iseise:20191022095427p:plain

冒険ランクは進捗なし。

おでかけランク

f:id:iseise:20191022095430p:plain

おでかけランクはいなかものがとかいっこに追いつきました!

戦闘で勝利した回数

f:id:iseise:20191022095433p:plain

いなかものは今日にも1万5千回に到達しそうです!我ながらすごい回数ですね。

倒したモンスターの数

f:id:iseise:20191022095436p:plain

倒したモンスターの数もいなかものは5万匹に到達しそうです。

倒したメガモンスターの数

f:id:iseise:20191022095439p:plain

いなかものは昨日もメガモンりゅうおう戦やりました!

久々の複数人レイドでした!

モンスターずかん登録数

f:id:iseise:20191022095442p:plain

変化なし。

集めたモンスターのこころの数

f:id:iseise:20191022095444p:plain

いなかものは今日にも2千個に到達しそうですね。

集めた家具の数

f:id:iseise:20191022095448p:plain

集めた家具の種類

f:id:iseise:20191022095451p:plain

集めた家具の数は108、集めた家具の種類は100で追いつきました!

累計でかくとくしたゴールド

f:id:iseise:20191022095454p:plain

ゴールドもいつも通り順調です。

訪れたかいふくスポットの数

f:id:iseise:20191022095456p:plain

かいふくスポットはやや少なめですかね。

追憶3で忙しかったからかもしれません。

フレンド数

f:id:iseise:20191022095500p:plain

いなかものはレイドを行なえたのでフレンドが少し増えました!

全職業の合計レベル

f:id:iseise:20191022095416p:plain

 そろそろ別職業に転職するか、レベル55到達を目指すか考えないといけませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました