スポンサーリンク

ドラクエウォーク 田舎と都会(38日目) 強いこころを求めて

スポンサーリンク
スポンサーリンク

追憶の賢者その3に大敗を喫したいなかものととかいっこ、両者は追憶の賢者3に打ち勝つべく強いこころを集めるべく強いモンスターがいるクエストをうろつきます。

 

前回の様子はこちら

www.newapp.fun

 

 

 

パーティ

いなかもの

f:id:iseise:20191019233259p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191020011108p:plain

とかいっこは久しぶりに星五装備を手に入れました!

f:id:iseise:20191020012618p:plain

う、うらやましぃぃぃぃ!!

追憶の賢者3をクリアするためにも防具は大切ですね!

プロフィール

いなかもの

f:id:iseise:20191019233316p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191020011126p:plain

ストーリーの進行度

ストーリーは進行していません。

冒険者のきろく一覧

いなかもの

f:id:iseise:20191019233312p:plainf:id:iseise:20191019233307p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191020011120p:plainf:id:iseise:20191020011116p:plain

今まで歩いた歩数

f:id:iseise:20191020011604p:plain

いなかものは第5章9話でのこころ集めのために歩き回っています!

とかいっこはお休みで歩数が減少しています。

クリアしたメインクエストの数

f:id:iseise:20191020011607p:plain

メインクエストは変化なしです。

クリアしたサブクエストの数

f:id:iseise:20191020011609p:plain

サブクエストは週末メタルスライムと追憶の賢者3が残っています!

追憶の賢者3対策にいなかものは第5章9話でこころ集めに奔走しています!

うーん、いい防具がほしいよぉぉぉ。

冒険ランク

f:id:iseise:20191020011614p:plain

いなかものの冒険ランクは43になりました!

冒険ランクの上限は50との話があります。

50はまだ先だなー。

おでかけランク

f:id:iseise:20191020011616p:plain

お出かけランクは変化がないですね。

何で停滞してるんだ???

戦闘で勝利した回数

f:id:iseise:20191020011618p:plain

両者ともレベル上げ、こころ集めにいそしんでいるので戦闘数もそれなりにありますね。

倒したモンスターの数

f:id:iseise:20191020011621p:plain

戦闘数もそうですが、第5章9話のモンスターはかなり強いので戦闘数や倒したモンスター数は減るかと思いましたが全然減ってないですね。

倒したメガモンスターの数

f:id:iseise:20191020011624p:plain

いなかもの、は昨日もメガモンスターりゅうおうやってきました!

結果は…

モンスターずかん登録数

f:id:iseise:20191020011627p:plain

モンスターずかん登録数は変化なしです。

集めたモンスターのこころの数

f:id:iseise:20191020011629p:plain

第5章9話のモンスターのこころを集めています!!でもSを手に入れるのはかなり厳しいですね。

追憶の賢者3が終わるまでに間に合うだろうか…??

集めた家具の数

f:id:iseise:20191020011632p:plain

集めた家具の種類

f:id:iseise:20191020011634p:plain

家具の数、種類に変化はありません。

累計でかくとくしたゴールド

f:id:iseise:20191020011637p:plain

レベル上げやこころ集めを行っているのでゴールドもそれなりに獲得しています。

訪れたかいふくスポットの数

f:id:iseise:20191020011556p:plain

正直第5章9話のモンスターはゴリ押しは大変なのでかいふくスポットにたくさん訪れたいところです。

フレンド数

f:id:iseise:20191020011558p:plain

フレンド数は両者とも大きな動きはなし。

全職業の合計レベル

f:id:iseise:20191020011602p:plain

レベル上げをしているわけですが、何せレベル50から上なのでなかなか上がっていきません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました