スポンサーリンク

ドラクエ ウォークを田舎と都会でやってみた結果まとめ(12日目) プレイできない日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3連休最終日ということもあって、とかいっこはあまりプレイできなかった模様。

いなかものはこの隙に差を広げることができるのか!?(いなかもの、は仕事でした)

 

前回の様子はこちら

www.newapp.fun

 

 

 

パーティ

いなかもの

f:id:iseise:20190923233453p:image

とかいっこ

f:id:iseise:20190924063715j:image

いなかもの、はついに全員のレベルが39となりました!

今日にもレベル40になりそうです!

とかいっこ、の装備に星5装備が多いのがうらやましいー。

プロフィール

いなかもの

f:id:iseise:20190923233502p:image

とかいっこ

f:id:iseise:20190924063718j:image

ストーリーの進行度

いなかもの、は第4章7話、とかいっこ、は第4章2話まで進みました。

いなかもの、は今週中の第5章入りを目指しています!

冒険者のきろく一覧

いなかもの

f:id:iseise:20190923233506p:image
f:id:iseise:20190923233458p:image

とかいっこ

f:id:iseise:20190924063721j:imagef:id:iseise:20190924063724j:image

今まで歩いた歩数

f:id:iseise:20190924093208p:plain

とかいっこ、昨日はあまりプレイできてないといっていたわりに歩数がめちゃくちゃ伸びています!バックグラウンドでの歩数カウントが影響しているのかもしれません。

クリアしたメインクエストの数

f:id:iseise:20190924093211p:plain

とかいっこ、プレイできなかったとのことでメインクエストの進捗がありません。

またしてもいなかものが追い越すデットヒートを繰り広げています!

クリアしたサブクエストの数

f:id:iseise:20190924093214p:plain

いなかもの、は平日夕方の帰宅時にサブクエストをやっていく方針にしました!

これで平日は確実にクリアしたサブクエストの数を増やしていけるはずです!

冒険ランク

f:id:iseise:20190924093217p:plain

いなかもの、は毎日1つずつ冒険ランクをあげています。

おでかけランク

f:id:iseise:20190924093221p:plain

いなかもの、は久しぶりにおでかけランクが上がって11になりました!

なかなか1日1ランクあげるのは難しそうです。

戦闘で勝利した回数

f:id:iseise:20190924093223p:plain

倒したモンスターの数

f:id:iseise:20190924093225p:plain

戦闘で勝利した回数、倒したモンスターの数は平行線のままです。

ってかとかいっこ、昨日はプレイできていなかったんじゃ…。

倒したメガモンスターの数

f:id:iseise:20190924093228p:plain

メガモンスターに遭遇できていませんね。

両者ともまだドラゴンには遭遇していません。

ドラゴン、どこにいるんだ…???

モンスターずかん登録数

f:id:iseise:20190924093231p:plain

いなかもの、はストーリーを進めたのでモンスターずかん登録数が増えました。

集めたモンスターのこころの数

f:id:iseise:20190924093233p:plain

いやだからとかいっこなんで数増えてんの???

集めた家具の数

f:id:iseise:20190924093236p:plain

集めた家具の種類

f:id:iseise:20190924093238p:plain

家具の数や種類も今までとそれほどかわらない動きを見せています。

累計でかくとくしたゴールド

f:id:iseise:20190924093241p:plain

いなかもの、が獲得したゴールド数が上昇しました!

原因は不明ですが、要因を挙げるとすれば自宅でのプレイではなく外でのプレイの影響かもしれません。

訪れたかいふくスポットの数

f:id:iseise:20190924093245p:plain

いなかもの、のかいふくスポットの数が増えているのは外でプレイしているからですね。夜頑張った!

フレンド数

f:id:iseise:20190924093247p:plain

とかいっこ、は順調にフレンド数が伸びています。

いなかもの、はもう少し他人の家に訪問したほうがよいかもしれませんね。

全職業の合計レベル

f:id:iseise:20190924093206p:plain

レベル35を超えた辺りから1日1レベル上げるので精一杯になってきました。

 

今日にも全員レベル40になります!

ストーリークリアした人をみると、無課金の人でもだいたいレベル40前後の人が多かったです。

なので、今後はなるべくストーリーを進めて行き、今週中の第5章まで全クリを目指そうかと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました