スポンサーリンク

ドラクエウォーク 田舎と都会(58日目) ナウマンボーグソロとうばつ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

試練の扉中級巡回をしつつもメガモンスターナウマンボーグとうばつに乗り出した両者。

いなかものはソロでのとうばつに備えます。

 

前回の様子はこちら

www.newapp.fun

 

 

 

パーティ

いなかもの

f:id:iseise:20191109095852p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191109095931p:plain

両者ともメガモンスターナウマンボーグ用のパーティとなっています。

いなかものはソロとうばつに備えて全パーティのこころにドラゴスライムを装備し全属性耐性10%を装備、魔法使いはバイシオンと回復用とするためいやしのかぜが打てるようにしつつベホイミスライムのこころでベホイミも装備しています。

攻撃陣は属性のつかないタイガークローと鉄鋼斬で応戦します。

鉄鋼斬は守備力を下げる効果があるのもいいですよね!

プロフィール

いなかもの

f:id:iseise:20191109135123p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191109095925p:plain

ストーリーの進行度

変化ありません。

冒険者のきろく一覧

いなかもの

f:id:iseise:20191109095952p:plainf:id:iseise:20191109095948p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191109095920p:plainf:id:iseise:20191109095915p:plain

今まで歩いた歩数

f:id:iseise:20191109113449p:plain

いなかものは最近歩数が減少傾向にあります。

とかいっこは微増していますね。

クリアしたメインクエストの数

f:id:iseise:20191109113453p:plain

変化ありません。

クリアしたサブクエストの数

f:id:iseise:20191109113457p:plain

いなかものがサブクエストを1つ追加でクリアしています。

…なにクリアしたんだ??

冒険ランク

f:id:iseise:20191109113500p:plain

変化ありません。

おでかけランク

f:id:iseise:20191109113503p:plain

変化ありません。

戦闘で勝利した回数

f:id:iseise:20191109113505p:plain

いなかものが減少傾向にあるのに対しとかいっこが普段通りの伸び率なので差がじわじわ縮まっています。

倒したモンスターの数

f:id:iseise:20191109113509p:plain

倒したモンスターの数も差が縮まってきています。

倒したメガモンスターの数

f:id:iseise:20191109113512p:plain

いなかものはナウマンボーグにソロで挑みました!

結果としては余裕で勝利できました!

事前の準備がよかったと思います。

とかいっこは昨日はナウマンボーグに会えなかったようです。

モンスターずかん登録数

f:id:iseise:20191109113515p:plain

両者とも微妙に増えています。

集めたモンスターのこころの数

f:id:iseise:20191109113517p:plain

こころの数は両者とも普段とそれほどかわらぬ伸びですね。

集めたおみやげの数

f:id:iseise:20191109113520p:plain

変化ありません。

もらったおみやげの数

f:id:iseise:20191109113523p:plain

変化ありません。

あげたおみやげの数

f:id:iseise:20191109113525p:plain

変化ありません。

集めた家具の数

f:id:iseise:20191109113528p:plain

集めた家具の数は一進一退を繰り広げています。

集めた家具の種類

f:id:iseise:20191109113531p:plain

家具の種類もどちらも譲らぬ展開が続いていますね。

累計でかくとくしたゴールド

f:id:iseise:20191109113535p:plain

獲得したゴールドは両者とも通常通りの伸びとなっています。

訪れたかいふくスポットの数

f:id:iseise:20191109113538p:plain

かいふくスポットの数はとかいっこがあまり伸びない日々が続いています。

いいねされた数

f:id:iseise:20191109113541p:plain

変化ありません。

フレンド数

f:id:iseise:20191109113545p:plain

変化ありません。

全職業の合計レベル

f:id:iseise:20191109113548p:plain

合計レベルはいなかものがレベル上げを行っているのでまた差が無くなりました。

試練の扉

いなかもの

f:id:iseise:20191109095939p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191109095908p:plain

ハイスコア

いかなもの、のハイスコア

上級:255627

中級:129624

初級:73449

とかいっこ、のハイスコア

上級:286655

中級:142835

初級:82715

 

まだまだ両者とも上級を本気でプレイしていません。

今回も終盤に1位を狙う作戦のようです。 

 

さいごに

何とかソロでナウマンボーグに勝てました。

ナウマンボーグは11/30までと期間が短いので早めに倒せてよかったです。

これからはレイドを気にしつつも試練の扉中級巡回を行おうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました