スポンサーリンク

ドラクエウォーク 田舎と都会(46日目) 試練の扉を最優先に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

両者とも試練の扉イベントの扉を15回開けるをクリアするために試練の扉への挑戦を最優先したいにですが、休日はなかなかプレイができません。

少しは扉を開けることができたのでしょうか。

 

前回の様子はこちら

www.newapp.fun

 

 

 

パーティ

いなかもの

f:id:iseise:20191028081032p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191028080955p:plain

いなかものは僧侶のレベルが54に到達しました。

レベルの上限は55までなのでこれ以上経験値を増やしたくありませんね…。

ただ、雑魚狩り=レベル上げと試練の扉やメガモンチャレンジのたびに転職するのは非常に面倒です…。

悩ましいところです。

プロフィール

いなかもの

f:id:iseise:20191028081027p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191028081106p:plain

ストーリーの進行度

ストーリーは第5章10話までコンプリートしているため進行はありません。

冒険者のきろく一覧

いなかもの

f:id:iseise:20191028081022p:plainf:id:iseise:20191028081018p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191028081101p:plainf:id:iseise:20191028081056p:plain

今まで歩いた歩数

f:id:iseise:20191028083337p:plain

とかいっこ、はついに200万歩を突破しました!

クリアしたメインクエストの数

f:id:iseise:20191028083340p:plain

メインクエストは第5章10話までコンプリートしているため進行はありません。

クリアしたサブクエストの数

f:id:iseise:20191028083343p:plain

サブクエストもクリアしていません。

今日は両者ともメタルスライムクエストと試練の扉クエストのクリアを目指すと思います!

冒険ランク

f:id:iseise:20191028083345p:plain

いなかもの、が冒険ランクを1つ上げて46になりました!

おでかけランク

f:id:iseise:20191028083348p:plain

おでかけランクは変化ありません。

戦闘で勝利した回数

f:id:iseise:20191028083354p:plain

戦闘で勝利した回数は休日なので少し伸びが悪いですが堅調に伸びています。

倒したモンスターの数

f:id:iseise:20191028083350p:plain

倒したモンスターの数も休日なのですこしなだらかな伸びとなっています。

倒したメガモンスターの数

f:id:iseise:20191028083357p:plain

りゅうおうがいなくなり、メガモンスターを狙いに行くモチベーションがありません笑

モンスターずかん登録数

f:id:iseise:20191028083400p:plain

モンスターずかんもここから増やしていくには別地域に行って地域限定キャラを倒しに行く必要がありますね。

集めたモンスターのこころの数

f:id:iseise:20191028083403p:plain

いなかもの、は2000個を突破しました!

最近またしてもこころボックスがいっぱいになってきています…。

集めた家具の数

f:id:iseise:20191028083407p:plain

集めた家具の種類

f:id:iseise:20191028083410p:plain

集めた家具の数、種類に変化はありません。

累計でかくとくしたゴールド

f:id:iseise:20191028083413p:plain

かくとくしたゴールドはいつもと同じような推移をしています。

訪れたかいふくスポットの数

f:id:iseise:20191028083416p:plain

休日で外出が減り、かつ新しいところにいかないと訪れたかいふくスポットの数は本当にわずかしか増えません。

フレンド数

f:id:iseise:20191028083418p:plain

フレンドの数は変化なしです。

全職業の合計レベル

f:id:iseise:20191028083334p:plain

レベルも新職業が出るまでなかなか上がっていきません。

試練の扉

いなかもの

f:id:iseise:20191028081010p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191028081042p:plain

ハイスコア

いかなもの、のハイスコア

上級:295407

中級:166158

初級:77946

とかいっこ、のハイスコア

上級:162639

中級:168444

初級:75020

 

ハイスコアは両者とも変化ありません。

1位数/挑戦した扉の数

いなかもの、の1位数/挑戦した扉の数

上級:1/4

中級:1/4

初級:2/2

とかいっこ、の1位数/挑戦した扉の数

上級:0/1

中級:1/3

初級:2/4

 

1位数の割合は一見下がっているように見えますが、実際は扉15回開けるイベントと新しい扉10回チャレンジイベントをクリアするために適当に開けることができるタイミングで開けてオートで戦闘しているためです。

さいごに

まずは今日までの試練の扉イベントの扉15回開けるミッションをクリアしようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました