スポンサーリンク

ドラクエウォークのサブイベントに追憶の賢者その3が登場!レベル50の超高難易度

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラクエウォークのサブイベントにレベル50の超超高難易度イベント、追憶の賢者 その3が追加されました!

f:id:iseise:20191017170646p:plain

 

 

 

追憶の賢者 その3が追加

追憶の賢者 その3の詳細

追憶の賢者 その3は超項難度のサブクエストのようです!

f:id:iseise:20191017170719p:plain

クリアするとどうなる?

クリアすると、りゅうおうの勲章「金のりゅうおう勲章」がもらえるようです!

f:id:iseise:20191017170656p:plain

 

 

追憶の賢者 その3の推奨レベル

推奨レベルはなんと50!

f:id:iseise:20191017170708p:plain

これはクリアはめちゃくちゃ難しいと思います。

 

 

まとめ

追憶の賢者 その2も十分難しいクエストでしたが、これはクリアできない可能性があります…。

また挑戦しクリアできたら攻略法などなど追記しますね!

 

追記その1

ということで6回戦ってボス一匹すら倒せない絶望的な状況となっています。

とりあえず対策を、ということで

ふくびきするもうまくいかず。

今日戦闘して思ったのはとにかくボスの攻撃が強い、ということ。

運悪くりゅうおうとダースドラゴンの全体攻撃を全て受けるとほぼ全滅しかけます。

そこにあくまのきしがとどめを刺しに来る感じです。

追憶の賢者その2の場合、まもりのたてでパーティが規律を守ってさえいれば粘り勝ちすることができました。

最近流行りのラグビーみたいに規律さえ乱さなければ実力を発揮できる!って感じでした。

でも追憶3はそもそもまもりのたての2回目を使う頃にはパーティがくちゃくちゃになってて回復が追い付かず規律とか言っている場合じゃない!ってなうちにどんどん死者が増えてぜんめつ…のパターンばかりでした泣

ちょっとしっかり攻略法考えてから再トライしようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました