スポンサーリンク

ドラクエウォーク 田舎と都会(35日目) DQ1イベントコンプに向けて

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラクエウォークのDQ1イベントの終了まであと1週間となってきました。

そこで、両者ともDQ1イベントの期間限定アイテムをコンプリートすべくラダトームメダル集め&りゅうおうとうばつに勤しむことになりました。 

www.newapp.fun

 

前回の様子はこちら

www.newapp.fun

 

 

 

パーティ

いなかもの

f:id:iseise:20191016230832p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191017002001p:plain

レベルもなかなか上がらず、そうびもよいものがなかなか手に入らず、もどかしい日々が続きます。

プロフィール

いなかもの

f:id:iseise:20191016230828p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191017002019p:plain

ストーリーの進行度

とくにありません。

冒険者のきろく一覧

いなかもの

f:id:iseise:20191016230854p:plainf:id:iseise:20191016230848p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191017002015p:plainf:id:iseise:20191017002010p:plain

今まで歩いた歩数

f:id:iseise:20191017084156p:plain

ラダトームのメダルを手に入れるべくあちこち移動しています。

クリアしたメインクエストの数

f:id:iseise:20191017084239p:plain

とくにありません。

クリアしたサブクエストの数

f:id:iseise:20191017084235p:plain

800万ダウンロード記念イベントクエストが出てきたのでとかいっこは早速クリアしたようです。

www.newapp.fun

いなかものはというと、忘れていました笑

今日クリアしよっと。

冒険ランク

f:id:iseise:20191017084232p:plain

冒険ランクは両者42で並んでいます。

おでかけランク

f:id:iseise:20191017084229p:plain

おでかけランクはいなかものが差を縮められず。

戦闘で勝利した回数

f:id:iseise:20191017084227p:plain

DQ1イベントコンプに向けて戦闘よりかいふくスポットが優先されています。

とはいえそれほど数値に変更はありませんでしたね。

倒したモンスターの数

f:id:iseise:20191017084224p:plain

こちらもDQ1イベントコンプに向けて戦闘よりかいふくスポットが優先されています。

とはいえそれほど数値に変更はありませんでしたね。

モンスター1匹に1枚しかもらえないので効率が悪いんですよね…

倒したメガモンスターの数

f:id:iseise:20191017084222p:plain

とかいっこ、いなかもの両者ともりゅうおうとうばつを行ないました!

とかいっこは残り5分のところに飛び込んだようです!

f:id:iseise:20191017001527p:plain

それでも人が集まって勝てる、さすが都会。

そしてりゅうおうのこころをゲットしたようです。

f:id:iseise:20191017001518p:plain

りゅうおうのこころAが出たようです!

りゅうおうとうばつレイド10回目にしてようやくでたようで、本人も諦めていた様子。

いっぽういなかものは…

f:id:iseise:20191017001511p:plain

初回にAを引いてからはCやDばかりです。

モンスターずかん登録数

f:id:iseise:20191017084219p:plain

とくにありません。

集めたモンスターのこころの数

f:id:iseise:20191017084216p:plain

いなかもの、はこころの処理に苦慮しています…。

レベル上げで同じモンスターとずーっと対戦するとこころが大量に手に入るので、強化はできるのですが、もう強化しなくてもよいくらい手に入りました。

でも捨てるのはもったいないよなー。

集めた家具の数

f:id:iseise:20191017084214p:plain

集めた家具の種類

f:id:iseise:20191017084211p:plain

集めた家具の数や種類に変更はありません。

いなかものは今日にもDQ1イベント限定家具を沢山入手予定なので急増するはずです!

累計でかくとくしたゴールド

f:id:iseise:20191017084208p:plain

かいふくスポットに沢山訪れたのでゴールド数がふえている??

訪れたかいふくスポットの数

f:id:iseise:20191017084205p:plain

訪れたかいふくスポットの数、というのはかいふくスポットにふれた数ではないことが判明。

訪れたかいふくスポットの数=訪れたかいふくスポットの場所の数、ということになり、一度訪れると以降はカウントされません。

かいふくスポットにふれた数を知りたい場合は、ミッションのかいふくスポットに○○回ふれよう、を見るとわかります!

f:id:iseise:20191017090344p:plain

個人的にはふれたかいふくスポットの数のデータを取り続けたかったのでこれは失敗しました…

フレンド数

f:id:iseise:20191017084202p:plain

フレンド数もちょいちょい増えていっていますね。

全職業の合計レベル

f:id:iseise:20191017084159p:plain

かいふくスポットメインなのでレベルあげは難しいかな?と思いましたが何とか1あげることができました。

 

さいごに

ラダトームのメダル集め応援よろしくお願いします!

www.newapp.fun

 

ランドマークマップの情報もお待ちしております!

www.newapp.fun

コメント

タイトルとURLをコピーしました