スポンサーリンク

ドラクエ ウォークを田舎と都会でやってみた結果まとめ(23日目) 都会と田舎の格差がレイドで出てきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メガモンスター討伐りゅうおうレイドを狙う両者、そこには都会と田舎の格差が出てきたようで…。

 

前回の様子はこちら

www.newapp.fun

 

 

 

パーティ

いなかもの

f:id:iseise:20191004231738p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191005113818p:plain

いなかもの、はふくびきで星5装備を2つ引きました!

結果、やしゃのこんをまほう使いに持たせ、こころをちから重視にしてバイシオンを使える殴れるまほうつかいを作りました笑

プロフィール

いなかもの

f:id:iseise:20191004231755p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191005113837p:plain

ストーリーの進行度

とかいっこ、はついに第5章9話まできました!

全クリまであとわずかですね!

冒険者のきろく一覧

いなかもの

f:id:iseise:20191004231750p:plainf:id:iseise:20191004231746p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191005114214p:plain

f:id:iseise:20191005114227p:plain

今まで歩いた歩数

f:id:iseise:20191005115258p:plain

とかいっこ、昨日は飲み会と聞いていましたがめっちゃ歩いてますね…

クリアしたメインクエストの数

f:id:iseise:20191005115347p:plain

とかいっこ、がストーリーを進めてクリアしたメインクエスト数を増やしてきました!

クリアしたサブクエストの数

f:id:iseise:20191005115344p:plain

いなかもの、はサブクエストクリアを放棄しています。

冒険ランク

f:id:iseise:20191005115341p:plain

冒険ランクは一週間ほど両者が平行で進んでいますね。

おでかけランク

f:id:iseise:20191005115337p:plain

おでかけランクは1の差が埋まりませんねー

戦闘で勝利した回数

f:id:iseise:20191005115334p:plain

いなかもの、は昨日600回を超える戦闘回数をたたき出しました!

過去最高な気がします。

すこしとかいっこと差を広げましたね。

倒したモンスターの数

f:id:iseise:20191005115331p:plain

倒したモンスターの数も差を広げましたね。

25000匹までもう少しです。

倒したメガモンスターの数

f:id:iseise:20191005115329p:plain

とかいっこ、はついにメガモンスターのりゅうおうを討伐できたようです!

f:id:iseise:20191005125229p:plain

f:id:iseise:20191005125234p:plain

一位の人何者なんだ…

いっぽういなかものはいまだ姿すらみたことがありません。

ま、出たとしてもソロで倒すのは難しいらしいですけどね…。

モンスターずかん登録数

f:id:iseise:20191005115326p:plain

どうやらいなかものは現在ずかんに登録できるモンスターのうち、特定地方限定のモンスター以外はすべて登録できているようです。

というか、地方限定のモンスターとかいるのか…

集めたモンスターのこころの数

f:id:iseise:20191005115323p:plain

こころの数、一時は追い抜かれそうになりましたが少し差を付けました!

集めた家具の数

f:id:iseise:20191005115320p:plain

集めた家具の種類

f:id:iseise:20191005115317p:plain

家具の種類って全部で何種類あるんだろう…???

累計でかくとくしたゴールド

f:id:iseise:20191005115513p:plain

累計でかくとくしたゴールドは両者とも9000000を超えました!

ゼロが多すぎて数えられない…

訪れたかいふくスポットの数

f:id:iseise:20191005115309p:plain

訪れたかいふくスポットの数は差を広げたまま推移していますね。

フレンド数

f:id:iseise:20191005115306p:plain

フレンド数はすごい差をつけられました。

そろそろネット上で募集せねば…。

全職業の合計レベル

 f:id:iseise:20191005115303p:plain

全職業の合計レベルの差は少しだけ広がりましたかねー。

 

いなかでもりゅうおうにあえるといいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました