スポンサーリンク

ドラクエウォークを田舎と都会でやってみた結果(17日目) 決着の時

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とかいっこに憧れゆらぎシステムを導入したいなかもの、ストーリーを進めていく両者、ついにストーリークリア者が!

 

前回の様子はこちら

www.newapp.fun

 

 

 

パーティ

いなかもの

f:id:iseise:20190929074147p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20190929074215p:plain

いなかもの、はレベル44、とかいっこはレベル41まで到達しました。

とかいっこ、レベル上がるの早くない??

プロフィール

いなかもの

f:id:iseise:20190929074232p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20190929074209p:plain

ストーリーの進行度

ついにクエストのメインストーリーの全5章をすべてクリアしました!

先にクリアしたのは…

f:id:iseise:20190929074155p:plain

いなかものでした!!

田舎が都会に勝った瞬間です!!

田舎でも都会と同様にドラクエウォークが楽しめるということが改めてわかりました!!

最低限の転職で進めていった戦術の勝利です!!

第5章10話をクリアした時点でのメンバーのレベルは44でした!

レベルも大切ですが、こころや装備のほうが大切なような気がします。

とかいっこも第5章5話までストーリーを進めてきています!

全クリも時間の問題ですね!

冒険者のきろく一覧

いなかもの

f:id:iseise:20190929074228p:plain

f:id:iseise:20190929074222p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20190929074206p:plainf:id:iseise:20190929074201p:plain

今まで歩いた歩数

f:id:iseise:20190929080149p:plain

とかいっこに倣ってゆらぎシステムを導入したいなかものですが、思ったほど歩数が伸びませんでした。

とかいっこはグングン伸びていますね!

クリアしたメインクエストの数

f:id:iseise:20190929080152p:plain

とかいっこ、がメインクエストを急ピッチで進めていますね。

いなかもの、はここから先に進むのでしょうか??

クリアしたサブクエストの数

f:id:iseise:20190929080154p:plain

とかいっこがサブクエストもクリア数を増やしてまたも逆転されました!

いなかもの、は腕試しクエストを2つ残すのみとなりました。

このあと何しよう…

冒険ランク

f:id:iseise:20190929080157p:plain

冒険ランクはとかいっこがさらに差を縮めてきました。

おでかけランク

f:id:iseise:20190929080200p:plain

ゆらぎシステムを導入してからというものとかいっこが毎日おでかけランクを上げてきています。

戦闘で勝利した回数

f:id:iseise:20190929080203p:plain

戦闘で勝利した回数はとかいっこの猛追に何とか対抗している状況です。

倒したモンスターの数

f:id:iseise:20190929080206p:plain

倒したモンスターの数もまだ抜かれずにいます。

倒したメガモンスターの数

f:id:iseise:20190929080209p:plain

とかいっこの毎日メガモンスター遭遇は本当に羨ましい限りです。

モンスターずかん登録数

f:id:iseise:20190929080213p:plain

いなかもの、はモンスターずかんのストーリークエストで登場するモンスターのほぼすべてを集め終わりました。

集めたモンスターのこころの数

f:id:iseise:20190929080218p:plain

モンスターのこころの数はむしろ少し差を広げる結果となりました。

理由はよくわかりません。

集めた家具の数

f:id:iseise:20190929080221p:plain

集めた家具の種類

f:id:iseise:20190929080224p:plain

ゆらぎシステムを導入したのでいなかものも家具の数と種類が少し上昇しています。

とかいっこは追い上げを許さない体制ですね。

 

累計でかくとくしたゴールド

f:id:iseise:20190929080226p:plain

かくとくしたゴールドは差を縮めてきました。

いなかもの、はクエストの残りがほぼないのでゴールドの伸びが止まるのではないかと想定されます。

訪れたかいふくスポットの数

f:id:iseise:20190929080228p:plain

かいふくスポットもとかいっこがものすごい角度で増やしてきました。

フレンド数

f:id:iseise:20190929080232p:plain

とかいっこ、フレンド増えまくりです。

全職業の合計レベル

f:id:iseise:20190929080145p:plain

いなかもの、はラスボスに備えて、というより時間があったので転職をした結果合計レベルが急上昇しています。

 

 

さて、ストーリーをすべて終え、サブクエストも残すところあとわずかとなったいなかもの、今日から何しようか…まずは転職レベル上げかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました