スポンサーリンク

ドラクエ ウォークを田舎と都会でやってみた結果まとめ(28日目) りゅうおうのこころを求めて

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メインクエストをクリアした両者はレベル上げを行ないつつりゅうおうのこころを求めて旅を続けます。

 

前回の様子はこちら

www.newapp.fun

 

 

 

パーティ

いなかもの

f:id:iseise:20191009213712p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191009213647p:plain

両者ともメインの職業のレベルが50になったため、転職して別の職業のレベル上げをはじめました。

プロフィール

いなかもの

f:id:iseise:20191009213707p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191009213735p:plain

ストーリーの進行度

早く次のストーリーこないかなー

冒険者のきろく一覧

いなかもの

f:id:iseise:20191009213700p:plainf:id:iseise:20191009213656p:plain

とかいっこ

f:id:iseise:20191009213727p:plainf:id:iseise:20191009213721p:plain

今まで歩いた歩数

f:id:iseise:20191009215127p:plain

両者ともりゅうおうレイドを求めて歩き回っています。

クリアしたメインクエストの数

f:id:iseise:20191009215130p:plain

とくになーし

クリアしたサブクエストの数

f:id:iseise:20191009215132p:plain

とかいっこはサブクエをちょこちょこやっているようです。

いなかものはりゅうおうレイドに全力です。

冒険ランク

f:id:iseise:20191009215135p:plain

ずーっと平行線ですね。

おでかけランク

f:id:iseise:20191009215138p:plain

こちらもずーっと平行線です。

戦闘で勝利した回数

f:id:iseise:20191009215141p:plain

両者ともレベル上げを行なっているので回数が増加しています。

そしていなかものはいつの間にかはぐれメタルを10匹倒していました!

WALKモードすげー

倒したモンスターの数

f:id:iseise:20191009215144p:plain

こちらもレベル上げの結果増加していますね。

倒したメガモンスターの数

f:id:iseise:20191009215147p:plain

とかいっこ、は昨日もりゅうおうとうばつが行なえたようです!

f:id:iseise:20191010083559p:plain

時間が残り少ないところに果敢にも飛び込んだらしく、ぎりぎりで勝てたとのこと。

なお、こころはDだったそうです(7/7すべてD)。

いっぽういなかものはりゅうおうに遭遇することすら出来ず。

ゴーレム×5で諦めました。

モンスターずかん登録数

f:id:iseise:20191009215149p:plain

ずかんは両者ともMAXまできました。

他地域限定を求めにいかなければ…。

集めたモンスターのこころの数

f:id:iseise:20191009215153p:plain

こちらにもレベル上げの効果が出てますね。

集めた家具の数

f:id:iseise:20191009215156p:plain

集めた家具の種類

f:id:iseise:20191009215158p:plain

集めた家具の数、種類はあと数日でとかいっこに追いつけそうな勢いです。

累計でかくとくしたゴールド

f:id:iseise:20191009215201p:plain

こちらも上昇していますね。

訪れたかいふくスポットの数

f:id:iseise:20191009215204p:plain

レベル上げとりゅうおうに力を注いでいるので上昇が緩やかになりました。

フレンド数

f:id:iseise:20191009215206p:plain

いなかもの、はフレンドを増やすべく頑張っています。

とかいっこ、はレイドするとフレンドが増えていく模様。

 

サイト内でフレンド募集ページ作成しました!是非ご活用ください!!

www.newapp.fun

全職業の合計レベル

f:id:iseise:20191009215123p:plain

いなかもの、が先行して全員転職のレベル上げを行なっているので差が開いていますね。

 

 

ドラクエウォークではフレンドの必要性が薄いためか、フレンド募集ページへのリアクションがすこぶる悪いです泣

いろんなフレンドを作りたいよ!という方はぜひとも登録お願いします!

www.newapp.fun

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました