スポンサーリンク

強敵ゆきのじょおうの攻略法!弱点&耐性、こころSの能力はこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
@yukishiba121 早速素敵な情報ありがとうございます‼️

天空覚醒来なかったですね(´TωT`)

@yukishiba121 ロト防具持ってたら、耐性盛りつつ火力上げれるので、デインは全体的にもう少しダメージ出そう?
ゆきのじょおうLV30討伐達成しました!回復1人で割と余裕でした☺️
毎回このくらいだと楽なのになあ😇今度は累計終わらせます�
#ドラクエウォ
pic.twitter.com/vmwFfn8zUy Uy
ゆきのじょおうSゲット!
調べてみたら
モンスター用に狩ってたら
異様にSが落ちていた
#ドラクエウォーク pic.twitter.com/OHaA9N2KGB
#ドラクエウォーク  
ゆきのじょおうLv30、討伐完了です。

300ダメージを出すマヒャドが痛かったですけど、完全2回行動です。

特に苦もなく勝てる強さですね(´・∀・`) pic.twitter.com/QtFN5hoOcG

ゆきのじょおう初日S!!!!
そして復刻福引はやはり神!
無課金の貧弱な装備を強化します! pic.twitter.com/Ri3BDJRjVo
ゆきのじょおう。
ドロップしてくれましたが、系統特攻が2種ですね。
3年目の方向性なのでしょうか。
#ドラクエウォーク
#DQウォーク
#DQW pic.twitter.com/PupQ02xyau
ゆきのじょおう Lv30クリア♪
武器は天空の剣とデスピサロの牙⚔️

アタッカーはマヌーサ対策でまもりのたて…回復役は余裕のあるターンにルカニでサポート๛ก(ー̀ωー́ก)ハイレー!

こころも珍しく序盤にGET( ง ¯ᒡ̱¯ )و
2周年イベント楽しみましょう(ノ*°▽°)ノ

#DQウォーク 
#ドラクエウォーク pic.twitter.com/4PiXrqQC5s

ゆきのじょおう無課金攻略まとめ
・ギラ、メラスキルがおすすめ(イオ、バギでもなんとかなる)
・エレメント、ヒャド耐性をたくさん積む
・フバーハを使う
・マヌーサ対策必須

こんな感じです🐟
ちなみにタクト、ユグドラシル×2の回復3人耐性で攻略してきました�pic.twitter.com/WS2IGmXXYs Ys

2周年おめでとうございます〜🥳

ゆきのじょおうlv30終わりっ⚔️✨
全部クリアしてから4人とも全く関係ない心珠を付けていたことに気付きました🤣

そして諸々使って50連…PUは盾だけ😅
とはいえ、まだまだチャンスはあるし
スカウトも楽しいので、明日からもコツコツがんばりますpic.twitter.com/JrMIDgls9H ls9H

ゆきのじょおう完❗️
エレメントには凱歌よね🤪pic.twitter.com/pVGLIuffB2 2
早速DQ5イベント強敵ゆきのじょおうLv30討伐完了!
フバーハ無しで行けましたが、マヒャド2連発で全体500〜600ダメージ食らうので、ある程度は耐性優先した方が良さげですね…
とはいえ、弱点属性も多く、2周年らしい倒しやすい強敵ではないでしょうか!
普通に楽しかったですw

#ドラクエウォーク pic.twitter.com/5SfFQmPr8c

ゆきのじょおうLv30攻略完了!安定のパラレンバト賢。凱歌&しんり装備フルセットでエレメント耐性30%を確保する事が大前提。1ターン目にこごえるふぶきが飛んでくるのでフバーハを掛けましょう。バトの武器が天空剣なのはドラクエ5イベントだからです。錬成はよ!(笑)#DQウォーク #ドラクエウォーク pic.twitter.com/bvRuj9WBKw
youtu.be/17rkNT9UZAM
ゆきのじょおうLV30を初見3ターン討伐に成功したので見て下さい。仲間モンスターの方もお見せします

リツイート チャンネル登録 高評価 コメントお願いします

#ドラクエウォーク #無課金 #DQウォーク #DQW #ドラゴンクエストウォーク #YouTube #ゲーム実況 pic.twitter.com/cdsmAc6A64

ゆきのじょおう最高レベル(Lv.30)討伐完了!
PTはレン、賢者2、魔戦
マヒャドのダメージが痛いのでエレメント耐性盛るのがオススメです!

#ドラクエウォーク #DQウォーク pic.twitter.com/XMqOerPVFG

ゆきのじょおうLV30クリア🎵🥰
ゆるふわ勢の味方凱歌さえあればフルオートで余裕です✨
助っ人は竜と化したボーちゃんにお願いしましたpic.twitter.com/h9NtLOKaLS LS
ゆきのじょおうLv.30お疲れ様でした。
しんり、凱旋で30%ほど耐性積み。心でヒャド対策。
2ターン目はマヌーサ確定、物理で攻める場合はまもりのたて。
メラ軸でやりましたが、他の属性でもわりとダメージ入るからやりやすい部類(´-ω-)ウム
イズ心が輝く!
#ドラクエウォーク
#ドラクエウォーク2周年 pic.twitter.com/l44k8hs79D
ゆきのじょおうLv30、初見ノーデスノーアイテムクリア(ΦωΦ) #ドラクエウォーク

イオマータ魔戦 + アンコスパ(エレメント耐性盛り)×3。
フォースバーストからの暴走連弾で3ターン攻略です pic.twitter.com/yabXxIZiRT

ゆきのじょおうキタワァ━━━━━━(n’∀’)η━━━━━━ !!!!

あまり強くない❣️
獣系特攻…ジャミかなぁ🤔

赤は火力特化が続いてけど、多少耐久性に傾けてバランス取ってきた感じ✨

#ドラクエウォー
#ゆきのじょおpic.twitter.com/zFbqYkDOBD D

ゆきのじょおうLv30クリアしてきました!
回復なしフルオート30連勝でした☺️

久しぶりにやる事いっぱいあって楽しい!!! pic.twitter.com/IOIVCPXxhw

コメント

タイトルとURLをコピーしました